スマートフォン版はこちら

森山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の病院、「森山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0041
住所 神奈川県横浜市鶴見区潮田町3-145-4
電話番号 045-501-1479
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

生麦病院 神奈川県横浜市鶴見区生麦1-14-21
矢向外科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向6-6-18
矢向外科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向6-6-18
鈴木医院 神奈川県横浜市鶴見区向井町1-65-8
つくのクリニック 神奈川県横浜市鶴見区佃野町24-25
萩原医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町30-5
古賀クリニック 神奈川県横浜市鶴見区馬場7-30-1 インペリアル菊名
あいはらクリニック皮フ科形成外科 神奈川県横浜市鶴見区矢向5-9-23 健ナビメディカルモール3F
うしおだ診療所 神奈川県横浜市鶴見区本町通1-16-1
ふれあい鶴見ホスピタル 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4-4-22


おすすめ病院の口コミ

  • ひろりんさん
    ハッピースマイルクリニック 口コミ
    今まで心療内科を何件か行きましたが、どの病院でも上から目線で命令的でした。それに加え、体調が悪いからと連絡しても対応もしてもらえず、挙句に「来ないでくれ」といわれたこともありました。
    でもハッピースマイルクリニックはきちんとした対応、患者目線で対応してくれました。
    ずいぶん、症状もよくなりましたがよくなったのはクリニックの対応が他の心療内科に比べて格段に良かったからだと確信しています。
    心療内科に行くなら、ハッピースマイルクリニックです。
  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • ピースさん
    松山レディースクリニック 口コミ
    松山レディースクリニックは小田原駅の西口から出てすぐ左にある新幹線ビル2Fにあります。駅から徒歩でいける距離なので、通院するのにとっても便利。病院内の雰囲気も全体的にピンクやクリーム色などの優しい色合いになっていて落ち着けます。院長先生はじめ、看護師さん達もみなさん優しくて親切なのでその点でも安心です。特に院長先生は女性の不安な気持ちを和らげることに長けていらっしゃるようで、話しているだけで安らぎを感じます。色々な意味で行きやすいレディースクリニックだと思います。
  • obiobiさん
    有田内科クリニック 口コミ
    有田内科クリニックは大口駅からも近いですが、街中の病院なだけあって、庶民的な男の先生が優しく親切に対応してくれます。
    そしてきちんと症状に対しての説明をしてくれるので、とても分かりやすいです。のどが焼ける様に痛くて風邪だと思って行ったら、季節外れの花粉症の診断が出され、笑顔で丁寧に解説してくれたのを覚えています。
    病院内は新しくとてもキレイで清潔感があり、受付スタッフの方の対応も爽やかで、好印象でした。
  • k-famさん
    湘南レディースクリニック 口コミ
    藤沢駅南口のすぐちかくにあります。男性の先生が一人で診ているので、忙しそうな印象はありますが、朝1の時間に予約をするとさほど待つこともなくすぐ診察してくれます。受付、看護士さん共に丁寧でとても気持ちの良い対応をしてくれます。以前、流産してしまい診察の時間外の時間に手術をする予定で、待合室で時間を待っていたら看護師さんが来てくれ、ずっと励ましていただきました。とても親身になっていただき元気がでたのを忘れません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森山病院の口コミ詳細ページ上部へ